公園ストリートそしてニューアルバム

art_michi2014-09-20

 だいぶ秋めいてきた今日この頃ですが、久々に公園ストリートやってきました。前回蚊がすごかったので、今回はデング熱も流行っていることだし虫よけをしていきましたが蚊の勢いは相変わらず。何だか集中できませんでした。夏は虫よけ冬はカイロを持参必須をあらためて実感したのでした。


 そして発売日には購入できませんでしたが、ゴスペラーズニューアルバムをやっとゲット!これを聴きこんでテンション上げていこっ。


The Gospellers Now(初回生産限定盤)(DVD付)

The Gospellers Now(初回生産限定盤)(DVD付)