2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 サーカス!

先日より地元で公演を行っている木下大サーカスに行ってきました。それぞれのショーの技はすごくて迫力がありました。触れ込みどおりの動物のショーは本当に驚き!日ごろの訓練の賜物だろうなぁ。ちょっぴり非日常体験に浸れた一日でした。

 手作り結婚お祝い会

かねてから交流のある音楽仲間の友人Yくんが入籍して半年近くになるので、手作り結婚お祝い会をやりました。この日のために友人数人でやりとり。ラインが大活躍。便利な世の中になったものだ。YくんとKちゃんのために曲の披露や近況報告など楽しい一日になり…

 岡本真夜がベルモールに!

地元のラジオの公開録音があり、時々買い物している地元のショッピングモールベルモールに真夜ちゃんが来ることになり、びっくり。一週間前から楽しみにしておりました。イベントでは新しいアルバムから6曲とトークで大体一時間ほど。幸運にも立ち見でしたが…

 図書館にて

借りた本。前巻から時間が経っているので話の内容忘れ気味ですが、とりあえず読んでみます。 風光る (3) (別コミフラワーコミックス)作者: 渡辺多恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/10/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る