2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ようやく・・・

ツタヤにてレンタル。 ローレライアーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見る 先日のライブの感動をもう一度味わおうと思います。

 お台場とか部活動とか

相方さんと東京に行ってきました。 上野についてからさっそくラーメン部活動へ。(“部”を名乗るほどでもないけど。)今回は一蘭というお店へ行くことに。ここは席の間に仕切りがついていたり、無駄を省いたオーダーシステムになっててそれがある意味楽しかっ…

 ライブと連休

今日は友人に誘っていただいてBEAT CLUBにてライブ観てきました〜♪ アコースティック系の企画モノでしたが、そこはさすが普段から精力的に活動している方々。曲はもちろん、MCから曲へのつなぎ方が自然だしオリジナルも非常によく出来ているなと感心するもの…

 コミックレンタル

ツタヤにてコミックレンタル。先週は全冊借りられていましたが、今週はだいぶ残ってて借りられました。 NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/15メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 5…

 ハモリ倶楽部@越谷※少々ネタバレ含む

ゴスペラーズライブハモリ倶楽部越谷に讃歌してきました〜。私にとっては約一年ぶりのライブ。かなりはっちゃけてきました♪ 初日ということで極力ネタバレ控えるつもりですが、念のため続きを読む記法にしておきます。ってことで、続きは↓

 久々のボウリング

全国的に梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が来そうな今日この頃。久々に相方さんとボウリングをしてきました〜。 ハマっていた一時期ほどやらなくなったのでスコアのガタ落ちが心配でしたが、思っていたほど落ちてなくて良かった。相変わらずそんなに上手くは…

 期間限定カラオケ同好会再開

気まぐれで活動している期間限定カラオケ同好会。この度またしても活動を再開することになりました。今度の課題曲は絢香とコブクロがコラボったWINDING ROAD。これを女二人で挑戦! 初回の感じとしては、楽しくやれているしそこそこ良いんでないの!?という…

 那須ハイとライブ

相方さんと一緒に那須ハイランドパークに出かけてきました。那須ハイ行くのは、4〜5年ぶりかな。友達3人で行って以来。 今回は高速に乗っていったので、お昼前には余裕で到着。天気が今にも雨が降り出しそうで心配だったけど、時折ぱらつく程度で傘が必要に…

 四十九日

週末から祖父の四十九日法要のため、奈良へ帰省していました。特に何をしたというわけでないけれど、慣れないこともあって疲れました。お会いした親戚の方々はそれぞれ元気そうだったので、良かったなと。 ただ、親戚も祖父母や母と同じ年代の方々ばかり。あ…