2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 図書館にて

借りました。次回レッスンの課題曲とちょっとした本 永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTONアーティスト: ミニー・リパートン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/08/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (37…

 パソコンを

新調しました。実に8年ぶり。いわゆるWindowsXPのサポート期限切れによる買い替えです。自分としてはまだまだ使える気でいたけど、使ってみるとやっぱりサクサク動いて快適〜!これからいろんなソフトやデータを移行していかなくては。今年は車検もあるし、…

 今年始めに

図書館で借りた本。早くも年明けて今月も下旬にさしかかろうとしています。早い。 よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブロ…

 あけましておめでとうございます!

細々と続けている当ブログですが、本年もマイペース更新をしていくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします!昨年は健康の大切さを痛感した年だったので、本年は健康第一で生活していきたいです。意外に簡単そうで難しそうな気がするので、それを目標に…