2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴスペルライブ

友人が所属しているゴスペルグループBROWN BLESSED VOICEの結成10周年記念ライブに行ってきました。社会人中心のグループでありながら、宇都宮文化会館の大ホールでの開催。開場待ちに並んでいる人の多さに圧倒。この10年、実力を培ってきた証拠なんだなと感…

 イオンモールライブ

イオンモールPresents【 岡本真夜15周年イオンモールフリーライブ2010】を見るべく、埼玉県のイオンモール羽生に行ってきました。ありがたいことに相方さんが車を出してくれたので、車に乗ること1時間弱。着いてまずはイオンモールの大きさに驚きました。そ…

 意味深(!?)日記

友人バンドの応援で、OSP*1主催の城東公園ライブに行ってきました。いつもながらにパワフルなステージだったけど、今回はいつもとは少し違う目線で鑑賞していました。というと意味深ですが。この真相は公表できるときが来たら公表します。それと、もう一組の…

 バーベキューと野外ミニライブ

就職して群馬へ行った音楽仲間が休暇で凱旋(笑)のため、みんなで集まりバーベキューと野外ミニライブを開催。4月10日に行ったかかしの里へ再び行ってきました。お天気が危ぶまれましたが、メンバー内の晴れ女が本領発揮!?したせいか、わりと過ごしやすい…

 ついに買ってしまった!

暑い、暑いよ〜!夏らしい暑い一日でした。先週末相方さんが半年間の出向を終え、東海地方から無事帰ってまいりました。なので、おみやげをいただきました。相方さんありがとー!特に気に入ったまんとくんとひこにゃんのストラップ。さっそくケータイとDSに…

 公園ストリート復活!?

4月以降新しい仕事を始めたり試験を受けたり5月はミヤギグがあったりとバタバタしていたので休止状態だった公園ストリートですが、久々に再開。といっても、今月は今日しか出来ないかも(汗) やはり一人でやっているのと実力が今ひとつなので、なかなか立ち…