イオンモールライブ

art_michi2010-06-26

 イオンモールPresents【 岡本真夜15周年イオンモールフリーライブ2010】を見るべく、埼玉県のイオンモール羽生に行ってきました。ありがたいことに相方さんが車を出してくれたので、車に乗ること1時間弱。着いてまずはイオンモールの大きさに驚きました。そして、私好みのブランドも多くあったので、お買い物まで楽しんだり。想定以上に買いすぎてしまいましたが(汗)


 肝心のライブは二回公演で、昨年11月29日よりも断然の人の多さ!ステージ上が吹き抜けになっていたので、三階から聴いていました。声が吹き抜けへ抜けてしまうからか、MCがほとんど聞こえなかったのが残念。。。そして、通りがかりの人に「すみません、これって本物の岡本真夜ですか?」と聞かれるハプニングも!(笑)本物じゃなきゃ、こんなに人集まらないよーと内心つっこんでました。


 二部もイス席は確保できず、正面から立って聞くことに。ずっと立っていたのは辛かったけど、キーボードとの曲が多く、しっとりと聞かせていただきました♪MCも一部よりはよく聞こえた。


 そして、二部の後の握手会に参加!今回は以前の反省を生かし、お手紙を準備。「真夜ちゃんが好きすぎて、お手紙書いてきたので、読んでください!」と無事手渡すことに成功!!!ある意味、好きな先輩に告白する学生のような構図でしたが(爆)それと、お身体に気をつけて頑張ってくださいとも伝えられました!以前は固まってしまって何も言えなかったので、今回はやるだけやれたから悔いはなし!


 素敵な一日になった真夜ちゃんにありがとう☆


 ということで、今日の握手会時買ったCDを紹介。みんなが幸せになるベスト


「My Favorites」 ALL ALBUM SELECTION BEST

「My Favorites」 ALL ALBUM SELECTION BEST