意味深(!?)日記

 友人バンドの応援で、OSP*1主催の城東公園ライブに行ってきました。いつもながらにパワフルなステージだったけど、今回はいつもとは少し違う目線で鑑賞していました。というと意味深ですが。この真相は公表できるときが来たら公表します。それと、もう一組の友人バンド。こちらは初めてみましたが、いろんな曲のカバーがあって楽しめました。いつもアコースティックで聴いているオリジナル曲がバンドサウンドになり、また違う色になっていて。それに感動しました!彼女のソングライティング能力はすごいと思う!


 それから、ちょこっとお買い物。とある方に渡したいものがありまして、無事購入してきました。というと、こちらも意味深ですが(汗)


 何か独り言のようなブログになってしまった・・・。

*1:リンク先音量注意