2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 The公開練習

ここ数日ネットの調子が悪くて接続が思うようにいかなかったのですが、なぜか復活!ということで更新が遅くなりましたが、音楽仲間数名と地元のスタジオ兼ライブハウスにてライブというより公開練習をしてきました。お菓子を持ち寄っていろんな話をしたり、…

 図書館にて

予約してしたものを取ってきました。雑誌借りるの久しぶり。1年ほど前のですが、楽しく読めそうです♪ 日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 06月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/05/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商…

 ラヂオえほんその1

真夜ちゃんが朗読しています。めっちゃ癒される〜♪

 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2011

東京国際フォーラムで行われたSOUL POWERに行ってきました。フォーラム内にあるファミマを探せどなかなか見つからない・・と思ったら、地下にあったんですね。下調べ不足でした(汗)探し回っていたので本当にぎりぎりになってしまいましたが、どうにか時間…

 新しい図書館

地元の駅東口に新しい図書館がオープン!さっそく偵察してきました。諸事情がありこの図書館で半年近く前にアルバイトをしていたので、久しぶりに中に入り懐かしくもある不思議な感覚でした。敷地が広く窓が大きく開放的な図書館。軽食スペースがあり売店が…

 図書館にて

予約していた本が、半年以上待ってようやく回ってきました。 KAGEROU作者: 齋藤智裕出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/12/15メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 1,620回この商品を含むブログ (196件) を見る 齋藤智裕こと水嶋ヒロのデビュー…

 皆は街角スターズ

6月28日にも告知させていただきましたが、日頃親しくしていただいているオンリーオノさんの企画ライブに誘っていただき、出演させていただきました。まずは、セットリストです。 ガーネット(奥華子カバー) ユメマチビト(オリジナル) 一人二曲までという…