SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2011

 東京国際フォーラムで行われたSOUL POWERに行ってきました。フォーラム内にあるファミマを探せどなかなか見つからない・・と思ったら、地下にあったんですね。下調べ不足でした(汗)探し回っていたので本当にぎりぎりになってしまいましたが、どうにか時間内に間に合い着席。今度はもう少し余裕を持っていこうっと。


 今年は代々木体育館や日本武道館など競技場ではなく普通のホールでの開催。そのためか例年のスクリーンはなしでした。節電対策?のためか、演出もいつもの年より抑え目だったような。それでも、十分に楽しめるイベントとなりました。出演者それぞれが充実した顔をしていて、達成感がこちらにも伝わってきて。私も見ていて嬉しくなりました。音楽のパワーが大きな力になりますように・・・!