2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソラニン

以前から楽しみにしていた映画「ソラニン」を観てきました。原作を読んだのが少し前なのでイメージが薄れてきちゃっているんだけど、そんなに違和感を感じることはありませんでした。忠実に再現しているなと。むしろ原作より感動したかも。 個人的に気になっ…

 新人ならではの悩み

昨夜は職場で歓迎会を開いていただき、今日は元の会社で一緒だった友人とお食事してきました〜!食べまくりだな〜、自分。 ナポリの食卓 宇都宮西川田店ジャンル:パスタ住所: 宇都宮市西川田913-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:ナツメグ)ナポリ…

 ITパスポート試験

職業訓練校時代の仲間数名とともに、ITパスポート試験を受験してきました。ここ10日間は環境の激変で思うように最後の追い込み勉強が出来なかったのが悔いが残るところ。やるだけやりましたが、正直手ごたえは感じられませんでした。アクセスしずらいですが…

 お花見♪

仲良くしていただいている音楽関係メンバー数名で、お花見に行ってきました。かかしの里へは初めて行きましたが、とってものどかでいい所♪お花見スポットなのに、あまり混んでいなくてのんびり過ごすことが出来ました。しかも、野外ステージもあって申請すれ…

 友の結婚式☆

出会って7年来の友達・・・そんな大切な大切な∞友達の結婚式に呼んでいただきました。思えば出会いは7年前、職業訓練校で隣の席だったよね。あの頃は結婚式に呼んでいただけるような仲になれるなんて、しかも結婚式という人生の大切な瞬間に余興で歌を歌わせ…

 ミヤギグ会議

毎年恒例イベントである「ミヤ・ストリート・ギグ」の会議に出席してまいりました。今年も宇都宮市内各所にてストリートイベント開催しますので、お知らせいたします! 日時:平成22年5月15日(土)〜16日(日)11:00〜17:00頃予定 ※雨天決行 会場:宇都宮市…

 奥華子インストアライブ@ベルモール

ベルモールで開催された奥華子さんのライブに行ってきました。平日の2時からってことで人少ないかな〜って思っていたら、想像以上の人だかりにびっくり!!春休みだからか学生さんの姿も多く見られました。 肝心のライブ内容ですが、奥さんの声がとにかく伸…