2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひのまちルネッサンス

11月26日の告知通り、今年最後となるひのまちルネッサンスに参加してきました。今回はマイミクさんに観に来ていただきました。ありがとうございます!では、まずセットリストから。 手紙〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキカバー) いちばん星(オリジナ…

 秋も終わりだね

今日も午後からのんびり公園で歌ってきました。先々週訪れたときは、イチョウが満開でしたがもうだいぶ散ってた。でも、まだイチョウのじゅうたんみたいだったので、写真を撮ってきました。暗くなるのがますます早くなってきたし、寒くなってきたなぁ。

 告知でございます。

明後日、今年最後のひのまちルネッサンス出演予定です。以下、詳細載せます。 日時:11月28日(日) 12時〜16時30分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chicaは14:20頃〜2曲の出演予定です。お時間がある方あ…

 図書館にて

手帳特集に惹かれ借りました。日経Woman初めて借りたけど、何気に面白いかも!タメになります。 日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/10/07メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含む…

 図書館にて

予約していたCDを借りてきました。 THE NIGHT FLYアーティスト: DONALD FAGEN出版社/メーカー: WEA発売日: 2004/06/01メディア: CD購入: 9人 クリック: 33回この商品を含むブログ (100件) を見る

 いろいろな一日

OSPさん主催の城東公園ライブにお邪魔してきました。ご無沙汰していた友人デュオを観たり、その他いろんなバンドさん・アーティストさんを鑑賞。刺激を受けたり、まったりとした昼下がりを過ごしました。 それから途中で少し抜け出しまして。自称ツタヤ大好…

 図書館にて

何か借りようと思って図書館をブラブラ。で、目に付いたので借りてきました。 終の住処作者: 磯崎憲一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/07/24メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 150回この商品を含むブログ (94件) を見る

 親子丼☆

作ったよ〜ん♪まぁまぁうまく出来ました(^^)

 ようやく

取り置きしていただいていたのを購入。 Close To Youアーティスト: 岡本真夜出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/11/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

 アンジェラ・アキライブ

アンジェラ・アキ MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFEに行ってきました。感想はもぉ〜、いい!(笑)弾き語り形式の一部とバンド形式の二部に分かれていて、合間に休憩時間が15分。珍しい形式だなーと思いましたが、休憩時間をはさむことで二部の空気ががらりと…

 キレイだー!!

いつもの公園にて歌ってきました♪三週間ぶりに行ったんだけど、いつの間にやらイチョウ並木がすごいキレイだった!(写真だと分かりにくいけど。)秋の景色の素晴らしさをしばし堪能。イチョウを観に来ていた方が多かったからか、今日はいつもより多くの方に…

 頑張ってみた

家事が苦手な私ですが、失業中ということもあり気が向いたので作ってみました。写真は● 牛肉とレタスのオイスターソースいため と● あさりと野菜のトマトスープ です。出来はまぁ普通といったところ!?一度に二品作るのは大変です。世の中の主婦の方々は同…

 ミヤ・ジャズイン 2010

宇都宮市のジャズフェスティバル「ミヤ・ジャズイン 2010」へ母と行ってきました。市内に数ヶ所ステージが設けられているのですが、その中でもメイン会場のビッグバンドの演奏を聴いてきました。普段そんなにジャズを聴くほうではないけど、たまに聴くといい…

 図書館にて

借りました。 のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る ツェルニー:30番練習曲アーティスト: …