いろいろな一日

art_michi2010-11-21

 OSPさん主催の城東公園ライブにお邪魔してきました。ご無沙汰していた友人デュオを観たり、その他いろんなバンドさん・アーティストさんを鑑賞。刺激を受けたり、まったりとした昼下がりを過ごしました。


 それから途中で少し抜け出しまして。自称ツタヤ大好き人間なので、これをレンタル。


冬響

冬響



 で、初めて郵便返却なるものを利用してみました。郵便ポストから返却できるらしい。家から遠い店舗に借りにいったのでこれは便利!朝8時までに投函しなきゃならないのがめんどくさいけど。


 ライブが終わってから、音楽仲間数人に案内していただき駅ストリートへ行ってきました。いろいろハプニングがあったけど、楽しいひとときでした。私としてはすごくお気に入りの場所になったので、また行ってみたいな。そして、ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとう♪