2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴスペラーズ悲喜こもごも

NHKのMUSIC JAPANにゴスペラーズが出るので、番組観覧に応募していましたが見事にはずれ・・・。落選メールを見た瞬間、その場に座り込んでしまいました。(会社の更衣室だったもんで、皆がぎょっとしていたという・・・) しかしそんな私を慰めるかのごとく…

 あきらめかけてたけど・・・

岡本真夜のニューアルバムを会社近くのヤマダ電機にて購入。実は先々週に予約していたんだけど、その時に発売日に入荷されないかもと言われてたのであきらめかけてました。なので、思ったより早く手に入って嬉しい☆これから聴き込まなくては〜♪ seasonsアー…

 健康診断&お買い物

今日は健康診断の日。派遣社員の私は、派遣会社より指定された病院へ出向いて健康診断を受けることに。私は今年で三回目になるけど、今年から建て替えた新しい病院になり、設備がちょっと良くなっていてびっくり。結果としては、体重と左目の視力が悪いのが…

 復活☆

先日壊れたパソコンの修理が終わりようやく復活!約一ヶ月に及ぶパソコンなし生活にもおさらばです☆修理代も思ったより安く済んでよかった。幸いにもデータも消失していなかったし。しかし、日ごろからバックアップをしっかりしておかなくてはいけないなと思…

 蔵ヶ崎ライブ

告知の通り、さくら市喜連川にあるカフェレストランにてライブをさせていただきました。まずは、セットリストを。 1stステージ 1.三日月 2.Alone 3.Desperado 4.chain 5.WINDING ROAD(友人とのコラボ) 2ndステージ 1.HOME 2.ほんとはね 3.You've got a fri…

 告知

本当はパソコンからリンクとか貼りたいんだけど、ケータイからの更新ですみません(汗)っていうことで、ライブさせていただきます。 日時:10月19日(日)19:00〜、20:00〜各30分 場所:さくら市(旧喜連川町)カフェレストラン蔵ヶ崎←“蔵ヶ崎”で検索すれば詳細な場…

 ほぼ日本

注文していたほぼ日手帳のガイドブックを購入しました。いや〜、他人の手帳の中身見るの楽しいっす!私も参考にさせてもらおうと思います。ちなみに最近ファッション誌に載っているカバンの中身とかポーチの中身などを公開するページも好き。他人の持ち物な…

 群馬ドライブ

相方さんと群馬県の榛名湖と赤城山へドライブしてきました。そういえば、私自身群馬は隣県なのにほとんど行った記憶がない…。福島や茨城はそこそこ行っているんだけど。 ということで、途中高速を利用して榛名湖へ。雄大な湖に癒されました。まだ紅葉は始ま…

 BEATCLUBライブ

ということで、上記の通りライブ出演させていただきました。まずはセットリストから。 1.三日月 2.ほんとはね 3.WINDING ROAD 今回は全てカバー。あと、3のWINDING ROADは仲良くしていただいているばんびちゃんと一緒にやらせていただきました。 今回の所感…

 告知

いきなりですが、告知です。ケータイからなので、リンクとかはってないですが。 本日18:30〜、宇都宮市内のBEATCLUBにて定期ライブに出演させていただきます。いろんな方が出演するライブなので、入場¥1000です。 かなり簡単な告知ですみませんm(__)mお時間…

 テレビ出演!

もちろん私じゃないですが…(汗) 先日習い事に行ったときのこと。いつものように教室に行くと、生サインが!そのサインの主はお笑い芸人チュートリアル!なんでこんなところに!?と聞いてみると… なんと先生、チュートリアルと一緒にテレビ出演するそうです…

 ほぼ日手帳2009

注文していたほぼ日手帳が届きました〜。今回は鮮やかな赤のナイロンカバーをオーダー。あと、新潮文庫の100冊という本のガイドブックも今年は頼みました。これ、タダだしね〜。 さっそく手帳の中身を開いてみたのですが、細かい仕様変更があってすっきりし…

 BROWN BLESSED VOICEライブ

ゴス友さんでマイミクさんでもある友人が加入しているゴスペルクワイア「BROWN BLESSED VOICE」のライブに行ってきました。場所は宇都宮市文化会館にて。 友人の事前情報だとまだチケットが残っているとのことだったのですが、行ってみるとすごい車・車・車…