健康診断&お買い物

 今日は健康診断の日。派遣社員の私は、派遣会社より指定された病院へ出向いて健康診断を受けることに。私は今年で三回目になるけど、今年から建て替えた新しい病院になり、設備がちょっと良くなっていてびっくり。結果としては、体重と左目の視力が悪いのがなぁ〜。ダイエットと目の使いすぎに気をつけなくては!


 健康診断の時間が早く終わったのと、健康診断で友達とたまたま合流したのでひさびさにパルコに行きました。開店10分前くらいに着いたんだけど、その頃にはちょっとした人だかりが。どうやら今日はバーゲン最終日だったみたい。そしてこれまたかなり久々に島村楽器に行きました。キーボードを買い替えたくて、いろいろ検討中。うーん、迷う〜。対応してくれた店員さんが名刺をくれて、それを見たら私と同じ名前でなんか親近感がわきました!だから、そのうち買い換えたい!


 午後からは相方さんとお買い物してきました。仕事用のくつ、バッグを買い大満足☆あと、これも。


Norton Internet Security 2009

Norton Internet Security 2009



 先日のパソコン故障ですっかり忘れていたけど、もうそんな時期に・・・(悲)そんなわけで、何にも考えていなかったので去年と同じバージョンのを続投することにします!