2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミヤ・ストリート・ギグ

宇都宮最大ののストリートイベント「ミヤ・ストリート・ギグ」に今年も出演させていただきました。では、まずはセットリストから。 1.三日月 2.Alone 3.HOME 今年は全部鍵盤による弾き語りに挑戦。全部カバーでしたが、2のAloneは伴奏を自分で考えてみました…

 偵察

昨日の雨とは打って変わって、非常に日差しが強い一日。今日は相方さんといろんなものを偵察に行ってきました。 まずはヨドバシカメラ。3月16日にも書いたとおり903iシリーズでさんざん迷ったあげく、結局買い換えなかった私。今回は904iシリーズの実機を偵…

 スタパ

NHK「スタジオパークからこんにちは」家に帰ってから録画したのを観ました。久々のゴスペラーズ出演。内容は主にNHK全国学校音楽コンクールの宣伝といったところ。高等学校の部の課題曲の曲作りに関わったことにちなみ、高校時代の思い出などについていろい…

 ちょこちょこと

相方さんとお出かけ。欲しかったものとかを買ったりちょこっとした用事を済ませたりしてました。それと、ずっと読めていなかった最新刊、やっと読めた。 NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/1…

 半額セール

半額セールやっていたのでツタヤでレンタル。 ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)(CD+DVD)(枚数限定生産盤)アーティスト: ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/02/28メディア: CD購入:…

 あぁ、めでたや

「今年中には結婚するかもしれない。」 新年会のときにそう話していた会社のSさん。この度無事にご結婚が決まったとのことで、私も披露宴に呼んでいただけることになりました。 Sさんとは季節ごとの宴会でご一緒するとはいえ直接一緒に仕事をしているわけで…

 約一年ぶりの再会

かつて一緒にユニットを組んでいた友人Mと会ってきました。最後に会ったのは確か去年の夏・・・だから、約一年ぶりの再会です。とはいっても、結構電話でしゃべっているから久しぶりって感じがしなかったんだけど。 久々にシダックスで3時間くらい歌ったかな…

 はまりすぎて・・

ついにどうぶつの森の攻略本を買ってしまいました。 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森作者: Nintendo DREAM編集部出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2005/12/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 113回この商品…

 遅ればせながら・・・

ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”@日本武道館のチケットが届きました〜!さっそくネットで座席の配置を調べてみたのですが、何せ武道館でライブを観るのが初めてなもんでよくわかりません。。一応1階席なのですが、アリーナ席とは別なのよね?まぁ、とにかく…

 電子レンジ

弟が寮に持っていくはずだった家電製品。その中の一つの電子レンジが電力の関係上使えないことに。ちょうど我が家の電子レンジが壊れかけていたので、引き取ってきました。これを生かせるように料理の勉強をしなくては(^^ゞ その後珍しく母親と二人でココス…

 ちょっと早い母の日

夕方からの激しい雷雨の中、ちょっと早いですが母の日のプレゼントを購入。ジョイフル山新にてエプロンを購入してきました。マッサージ機を買うと意気込んでいたはずの相方さんは、“やっぱり他の電気屋を見てみる〜”なんて言って買わずじまい。 母の日までに…

 ただいま〜

GWも残すところあと2日。夜関西から新幹線にて自宅に無事帰ってきました。 振り返ってみると、近鉄に行っているか、どうぶつの森をやっている4泊5日の旅でした。でも楽しかったからよかったぁ! 相方さん、迎えに来てくれてありがとう☆

 またまた

今日もならファミリーへ。5月2日購入のワンピースのお取り置きを引き取りに行ってきました。 そうそう、イベント広場でドラえもんショーというイベントやっていました。司会のお姉さんの「集まってくれたお友達でドラえもんを呼んでみよう」という合図に促さ…

 大阪巡り

以前行ったことはあるけれど、リニューアルしたなんばシティに行ってきました。さすがGWというだけで、すごく混んでいた〜!新しい店が多く、きれいな感じでした。 なんばシティを一通り見て回った後、近鉄百貨店へ移動。またしても、結婚式用のバッグを(…

 お買物

ならファミリーで祖母とお買物へ。友人の結婚式に着ていく黒のワンピースとサンダルと中に着るキャミソールを購入。 家に帰ったら別の友達からも結婚式招待のメールが!とうとう私の身の回りにも結婚ラッシュが訪れるのだろうか。

 関西の旅

今日から関西の祖父母宅へ帰省。出発が遅かったので、祖父母宅には4時半頃の到着になりました。昨日一昨日の疲れがあったからか、新幹線では爆睡。微妙によだれたれ気味で寝てしまっていました・・・。隣の席の男の人困っていたかも(汗) 祖父母宅に着いて…