偵察

 昨日の雨とは打って変わって、非常に日差しが強い一日。今日は相方さんといろんなものを偵察に行ってきました。


 まずはヨドバシカメラ3月16日にも書いたとおり903iシリーズでさんざん迷ったあげく、結局買い換えなかった私。今回は904iシリーズの実機を偵察してきたのですが、まだ発売されていない機種もあってちゃんと比較できませんでした(泣)とりあえずP狙いなんだけど、904にするか903にするか迷ってます。結局またかえないような気もするが・・・。


 それから明日参加予定のミヤ・ストリート・ギグの偵察。好天に恵まれ、皆さん楽しそうに演奏しておりました。


 いよいよ明日。緊張するなぁ〜。。(詳細はこちら。)