ミヤ・ストリート・ギグ

 宇都宮最大ののストリートイベント「ミヤ・ストリート・ギグ」に今年も出演させていただきました。では、まずはセットリストから。


1.三日月
2.Alone
3.HOME


 今年は全部鍵盤による弾き語りに挑戦。全部カバーでしたが、2のAloneは伴奏を自分で考えてみました。aloneは人前で披露させていただくのは初めてかな。
とにかくあがってしまうので間違えないかと思い本番ではいつも不安になってしまうけど、今回は一部微妙なところはあったものの、大きな失敗がなかったので安心しました。
ロングトーンを安定させること、地声と裏声の切り替えなど課題はあるものの、楽しんでできたのが一番よかったかな!


 そして私事でありますが、本日誕生日を迎えました。地元の友達、音楽で知り合った仲間、ゴス友さん、遠方より観に来てくれた真夜ちゃんファンつながりの友達、相方さんなど、たくさんの人に観に来ていただいて幸せをかみしめた一日。他にも誕生日メールをくれた友人もいて、本当に嬉しかった!!


 みんな、ありがとね〜!!!


《追記》5月30日
 ライブを観に来ていただいたのむっちさんが管理されているブログ「nomuの夢・映画館。」にて取り上げていただきましたので、トラックバックさせていただきました。