2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 moumoonライブ

友人がコピーバンドをしているきっかけで知り、以前ベリテンライブでも観たmoumoonが今回はワンマンライブとのことで、行ってきました。行けるか行けないかわからなかったためチケット取るのがぎりぎりになってしまいましたが、行ってよかった〜!moumoonの…

 公園ストリートそして告知

昼間は何だか急に夏が来たような暑さ!そんな中今日も4月20日に行った公園でストリートしてきました。それと公式サイトでもアップされたので、告知させていただきます。 第35回宇都宮市民芸術祭軽音楽祭〜ミヤ・ストリートギグ2014 公式サイト http://miyagi…

 新しい場所

公園ストリートで新しい場所を開拓!以前使っていた公園は併設施設が改装のため、駐車場も使えなくなってしまったのです。今回の公園も素敵なところで、家から比較的近いのがよい!ちょくちょく行ってみようと思います。

 ライブ

岡本真夜ライブ@立川に行ってきました。昨年のクリスマスライブを足の痛みで断念していた私に取っては、リベンジライブ!新旧織り交ぜた選曲やピアノなど楽しめるものとなりました。はるばる行ったかいがあった。あと恒例のファン仲間とのプチオフで、真夜…

 久々に

図書館にて漫画借りました。前の読んで時間たっているから内容忘れ気味!? 恋愛カタログ (2) (マーガレットコミックス (2428))作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/11/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る