2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ついに

今月は医療費の出費が多すぎて本当は節約しなくてはならないんだけど、前から楽しみにしていたのでついつい買ってしまいました。前作は作曲2曲投稿していずれも不採用だったから今作こそはと思うけど、厳しいだろうなぁ。 大合奏! バンドブラザーズP - 3DS出…

 仕事納めに思うこと

年末は仕事がない(汗)ということで、かなり早い仕事納めになりました。今年は後半から謎の足の痛みに苦しみ、ついに今月は救急にもお世話になることに。楽しみだった予定もいくつかキャンセルになりました。今考えると今年はやっぱり厄年だったのか。。。…

 GYDよ永遠なれ

いつもお世話になっている近所のライブハウスが今月を持って閉店することになり、音楽仲間一同で集まってきました。あと延び延びになっていたメンバーの結婚祝いも兼ねて。 ここのところの原因不明の体調不良で練習がままならなく鬱々とした気分で日々過ごし…

 ミラノサンド

モニプラさんを通じ、ドトールコーヒーショップさんの贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ〜特製バルサミコソース〜お試しさせていただきました。 見た目ボリュームありそうだなって感じだったけど、味付けがほどよい酸味であっさりなのでパクパク食べら…