GYDよ永遠なれ

 いつもお世話になっている近所のライブハウスが今月を持って閉店することになり、音楽仲間一同で集まってきました。あと延び延びになっていたメンバーの結婚祝いも兼ねて。


 ここのところの原因不明の体調不良で練習がままならなく鬱々とした気分で日々過ごしていたのですが、ちょっとした気分転換になりました。歌や演奏はぐだぐだだったけど、みんなに会えたのが何より。原因が分からずまだ不安な日々が続きそうで、これからどれだけ活動していけるか不透明な部分がありますが、早く健康を取り戻したい次第。今回のことで健康って大切だなと実感したのでした。


 それにしても、木村カエラのButterfly、コード進行が複雑すぎて難しい!そしてあれだけ転調があっても違和感のない曲になっていて作曲した人のセンスってすごいんだなーと実感。