ゴスペラーズライブ@東京国際フォーラム

 ゴスペラーズ坂ツアー2017 "Soul Renaissance"に讃歌してきました!ここのところ忙しかったりストレスがたまったりしていたのでリフレッシュ!内容はと言うと詳細なネタバレは避けますが、ニューアルバムの曲やソウルナンバーを中心に、新旧織り交ぜた構成で楽しめました!今回は演出よりかは歌を聴かせるほうに重きを置いていたような気がします。そして、自分にとって節目のライブだったので、いろいろ感慨深いものがありました。


 自分自身は今後大きく環境が変わる予定でゴスに限らずしばらくライブ参戦は難しい状況になると思いますが、また落ち着いたらライブにいける日を楽しみに日々過ごしていこうと思います。