2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴスペル教会ライブ

地元では知る人ぞ知るゴスペルクワイアBROWN BLESSED VOICEのチャリティGospel Liveに行ってきました。場所は松ヶ峰教会にて。この教会の前を通りがかったことはあったけど、中に入ったのは初めて。私はクリスチャンではないけど、とてもきれいな教会で荘厳…

 GWそして告知

本日からGWですが、なぜか実感がなくのほほんと過ごしております。そして、告知があります。 ミヤ・ストリート・ギグ2011 5月14日(土)〜5月15日(日)[雨天決行] 宇都宮市中心部市街地(10ヶ所予定) 11:00〜17:30 ※会場により終了時間が異なります。 公式…

 カレー部やら本やら

久々に友人とカレー部活動してきました。写真は撮らなかったけど、チキンカレーをナンでいただいてきました。定期的に食べたくなる味です。 それから、図書館に予約してた本。GW中に読む予定。 朗読者 (新潮文庫)作者: ベルンハルトシュリンク,Bernhard Schl…

 ひのまちルネッサンス

4月22日の告知のとおり、ひのまちルネッサンスに出演させていただきました。まずはセットリストを。今回は全てカバー曲です。 桜色舞うころ HOME ガーネット 前日の荒天とうってかわって、青空の過ごしやすい陽気にまったりと演奏できました。今回は比較的落…

告知します。

日曜日、ひのまちルネッサンスに出演させていただく予定です。震災後初ライブ。思うように練習出来なかったりしましたが、やるだけやろうと思います。 日時:4月24日(日) 12時〜16時05分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大き…

 地デジ化って…

突然ですが、地デジって、いろいろめんどくさくありませんか?帰省してきている弟が、「もうすぐ地デジ化するのに何もしなくていいの?」と言うので、この機会に電気屋さんをはしごしていました。とりあえずの間に合わせということで、我が家は現在利用中の…

 震災一ヶ月

東日本大震災からちょうど一ヶ月。この一ヶ月、余震のみならずガソリンや日用品の品薄、計画停電など、私自身もこれまでに経験のないことを経験してきました。ガソリンや日用品の品薄も一部は解消してきたり、計画停電の原則中止など少しは日常の生活を取り…

 図書館にて

借りた本。 陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見る 意外に(といっては失礼ですが)評判高いみたいなので、楽しみです♪