ゴスペル教会ライブ

art_michi2011-04-30

 地元では知る人ぞ知るゴスペルクワイBROWN BLESSED VOICEのチャリティGospel Liveに行ってきました。場所は松ヶ峰教会にて。この教会の前を通りがかったことはあったけど、中に入ったのは初めて。私はクリスチャンではないけど、とてもきれいな教会で荘厳な気持ちになりました。そして、やはりゴスペルは教会にあう!パワフルな曲は楽しい気持ちが伝わってきたし、祈りの曲は真摯な気持ちで受け止めることができました。とても心温まるライブでした♪


 そんなわけで以前からBROWN BLESSED VOICEに注目していた私でしたが、この度縁あってワークショップなるものに参加させていただく運びとなり、ただ今6月に開催されるチャリティライブに向けての練習に参加させていただいております。ライブの詳細については後日告知させていただこうと思います。個人的にはメンバーさんの足引っ張らないようにしなくちゃー、と思ってます。今日のライブを観て、メンバーさんのすごさをあらためて感じたので。本番まであと2ヶ月。憧れの舞台に立ち悔いのないように歌うべく、私も頑張ろうと気持ちをあらたにしたのでした。