2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひのまちルネッサンス

3月22日の告知の通り、ひのまちルネッサンスに出演させていただきました。しかしまぁ、想定外の寒さ!!!それなりに防寒対策してきたつもりですが、明らかに寒さが上回っていました。ということで、まずはセットリストを。 桜色舞う頃 手紙〜拝啓十五の君へ…

 別れの季節

昨年10月1日に入校した職業訓練校。半年の訓練期間を経て、今日卒業の日を迎えました。大変なこともあったけど、私は幸いすごくよい席に恵まれて友達も出来ました。とても充実した半年間を過ごすことができました。担任のA先生のはなむけの言葉を聞いたとき…

 歌っていいのかどうだか

先日まで練習していた曲が一区切りついたので、新しい曲を練習しようと思いひとまずCDを借りてみました。 YESアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品…

 ライブ観戦♪&告知

今日は友人バンドの応援ってことで、市内のライブハウスに行ってきました。いろんなバンドさんが出演していて、バイオリンやリコーダーを使ったバンドやインスト系のバンドや実力派コミックバンドなと楽しませていただきました。もちろん、友人バンドも以前…

 5th Anniversary

当ブログ「ちいさなぬけ道♪」は本日を持って、開設5周年を迎えることができました!非常にマイペース更新ですが、ここまで続けてこられたのは見に来てくださる皆様のおかげでございます。可能であるかぎり、今後も続けていきたいと思う次第であります。今後…

 車検

昨日車検で車をディーラーに預けていて代わりに乗ったのが、ヴィッツ。今時の車っていいですね!わざわざ鍵をバッグから出さなくてもドアノブに触れば開くし、ボタンひとつでエンジンがかかる!いやぁ〜、感激しました!まぁ、今の車はそれが標準なのかもし…

 だいぶ経ってますが

発売からだいぶ経ってしまいましたが、買ってみました。 Crystal SceneryIII Selfcover Bestアーティスト: 岡本真夜出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る

 発表会

2008年3月30日以来、二年ぶりに私が普段お世話になっている音楽教室主催の発表会に出演させていただきました。今回は地元のとある多目的ホールにて開催。 この発表会に出演するに当たり約3ヶ月前から練習していたのですが・・・。今週始めの大雪がこたえたの…

 スキマスイッチライブ

学校帰りにスキマスイッチライブ@宇都宮市文化会館に行ってきました〜。大橋さんのあたたかくて甘い声、常田さんの優しいピアノの音色に癒されました。思えばボーカルとピアノの男性デュオって珍しいかも。MCは少なめで曲数が多かったような気がする。 それ…