ライブ観戦♪&告知

 今日は友人バンドの応援ってことで、市内のライブハウスに行ってきました。いろんなバンドさんが出演していて、バイオリンやリコーダーを使ったバンドやインスト系のバンドや実力派コミックバンドなと楽しませていただきました。もちろん、友人バンドも以前よりもクオリティーが良くなったと思います。全然の構成がしっかりしてきて、それぞれに楽しんで演奏している様子が伝わってきました。


 そんなわけで、私も触発されたので告知です。二曲演奏予定なんですが、実はここにきて一曲を変更しようか悩み中。うーん、どうしよう。。。そんな感じなので仕上がりは非常に微妙ですが頑張ります!本番間に合うかなぁ。


日時:3月28日 12時〜16時30分頃 (雨天中止)
場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり)



大きな地図で見る


 私、Chicaは13:50頃〜2曲の出演予定です。お時間がある方あればお立ち寄りいただければ嬉しいです。