2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 迷ったけれど

CD借りました。 Love Notes IIアーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/10/28メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る ゴスペラーズデビュー15周年記念アルバム。購入するかさんざん迷ったあげく、レンタルにする…

 マイケル!!!

私の歌&ピアノの師匠のT先生に誘っていただき、レッスンのあとマイケル・ジャクソンの映画「This is it」を観に行ってきました。レディースデイで一日二回上映だったというのもありますが、夜十時からのレイトショーというのにほぼ満席なのにまずびっくり!…

 イオンモールフリーライブ

イオンモール川口グリーンシティで行われた真夜ちゃんライブに行ってきました。フリーライブなうえに、CD購入者限定の握手会。岡本真夜ファン14年目にして初握手!私にとっては一大イベントのため、気合い入りまくりで現地に向かいました。 途中乗り換えがあ…

 早くも今年最後

11月15日に告知しました通り、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。12月の開催はないので、早くも今年最後。ということで、まずはセットリストです。 愛のうた 愛をこめて花束を その他にもキーボード伴奏のサポートで三日月とHOMEもやらせてい…

 告知

来週のひのまちルネッサンスに出演させていただく予定です。以下、詳細です。 日時:11月22日 12時〜16時30分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chicaは15:40頃〜2曲の出演予定です。今回は初披露曲があり…

 しょうがないのかもしれないけど

図書館で借りました。ってか、前借りた2巻の最後のページが30ページほどなくなってしまっていたので取り替えてもらいました。司書さんに言ったら、後ほど処理しておきますって言ってたけれど、そのまま何ごともなかったかのように、書架に戻されて貸し出され…

 忙しくなさそうで忙しかった

忙しくなさそうでちょこちょこと移動していたので、何気に忙しい一日だったかも。本やらCDやら借りました。 ラヴ・ノーツアーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/10/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件…

 第14回台場メモリアルツリー点灯式&ライブ

今年の台場メモリアルツリーのテーマソングに岡本真夜の楽曲が起用され、ツリーの点灯式とライブが開催されるとのこと。ファンクラブ優先枠に応募したところ幸運にも当選したので、観に行ってきました。余談ですが、新宿駅にて線路切り替え工事とか何とかで…

 ちょっと頑張ってみた

10月18日に出演させていただいた城東公園ライブの映像を主催者様の方で撮影していただき、先日DVDで受け取りました。希望すれば主催者様の方でYouTubeにアップしていただけるとのことですが、せっかくだから自分でやってみようと思い立ち、作業着手。無事ア…

 びっくりしたこと(笑)

今日いちばんびっくりしたこと。とあるお店で九千円のおつりをもらったときのこと。「細かくていいですか?」と聞かれたので、いいですよって答えたら、なんと五千円札2枚と、五百円硬貨4枚と百円硬貨20枚で返ってきました!!普通「五千円札がないから…