イオンモールフリーライブ

art_michi2009-11-23

 イオンモール川口グリーンシティで行われた真夜ちゃんライブに行ってきました。フリーライブなうえに、CD購入者限定の握手会。岡本真夜ファン14年目にして初握手!私にとっては一大イベントのため、気合い入りまくりで現地に向かいました。


 途中乗り換えがあって、迷いつつもどうにか現地につき、ファン仲間とも合流。リハーサルから見られることに。リハーサルからもかなり人が集まってた!


 個人的に心配していたCD購入。最新アルバム「Crystal SceneryIII Selfcover Best」はまだ発売前だし、前作「Crystal SceneryII」・前々作「Crystal Scenery」しか置いていないという情報も。前述の二枚はすでに持っているのでダメ元で聞いてみたら、持っていなかった「Destiny」を買うことができ、ひと安心。


 構成は一部二部ほぼ同じ内容で詳細は伏せますが、Crystal Scenery三作を意識した構成でした。この会場もそうですが、ショッピングモールの会場は吹き抜けになっているところが多く、場合によっては音が天井へ向かって分散してしまうのか聴きにくいときもあるのですが、今日のライブはちょうどよく反響しててとっても聴きやすかったです。


 肝心の握手は二部の終りの方でやってもらったんですが、事前に言うこと考えてたのに頭が真っ白で何にも言えず大後悔(泣)“頑張ってください”さえも言えなかった私って…orzでも、握手していただけて幸せだー(爆)


 ライブ後はファン仲間二人とともにプチオフ会へ。熱い真夜ちゃんトークで語らいました。共通の話題があるって素晴らしい!お一人には怪我をしているにも関わらず駅まで車に乗せていただき、もう一人にはお茶をごちそうしていただき、御厚意に甘えまくりで申し訳なかったです。ご一緒のお二方、ありがとうございました〜m(__)m


※写真はnomuの夢・映画館。の管理人様よりいただきました。ありがとうございました。