早くも今年最後

 11月15日に告知しました通り、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。12月の開催はないので、早くも今年最後。ということで、まずはセットリストです。

  1. 愛のうた
  2. 愛をこめて花束を



その他にもキーボード伴奏のサポートで三日月とHOMEもやらせていただきました。8月23日にやった時ののコンビが復活!


 感想としましては、と・に・か・く寒かったー(>_<)寒さが勝りすぎていつもより緊張しなかった気がする。いいのか悪いのか(汗)落ち着いて歌いつつも、表現力を上げていけたらいいんだけど。


 あとは伴奏をやった曲についてはボーカルとタイミングを合わせるのが難しかったです。大きなミスはなかったものの若干間違えてしまったし、タイミングもうまく取れなくて申し訳なかったです。。。伴奏はボーカルを引き立てつつ、テンポをキープしたりタイミングを合わせたり。一人でやる時とはまたちがう力が必要となるので、すごく勉強になります。キーボード一本と合わせるのでも結構大変だったりするのに、バンドで合わせるとなるともっと大変だったりするんだろうな〜。


 すごく寒い1日でしたが、打ち上げにも参加出来たし、楽しい1日でした!