2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 飛んだ音楽日和

今年始めてひのまちルネッサンスに参加してきました。人前で演奏するのも今年始めて。しかし、今日は風がすごくて参った〜!とにかくそこらの物が飛ぶ飛ぶ!!鼻水はたれるし手は真っ赤でかじかんで弾けないし譜面台は飛んでいくし、でもそれなりに頑張った…

 どこまで継続できるか

相方さんとボウリング行ってきました。去年ハマって結構行っていたけど、今年になっていくのは初めて。今年から投げ放題のプランが6ゲームになったので、ひたすら投げて投げてきっちり6ゲーム消化。自己ベストも120で更新です!!まぐれとは言えびっくり!…

 とことん惨敗・・・

今日は最後の砦である「赤坂BLITZオープニングシリーズ ゴスペラーズライヴ」のチケット一般発売日。すでに1月17日にファンクラブ先行で落選しているので、今日こそは…とローソンのLoppiで購入すべくチケット発売時刻10時5分前にはLoppiの前にスタンバイ。10…

 バレンタインデー

世間はバレンタインデー。会社では私もご多分にもれず義理チョコ配りに勤しみました。うちの会社はメーカーのため男性社員が多いので、義理チョコ配りもちょっぴり気をつかう・・・。といっても、キャンディーのように包んである小さなチョコをそそくさと配…

 またまた雪

今日は午後から雪の予報でしたが、やっぱり降ってしまいました。。。先週も雪積もったし、今年は多いなぁ〜!そんなわけで今日は相方さんとお買い物していましたが、早めに帰ってきて夜は家でのんびりと。 そういえば、最近しもやけに苦しんでいます。ここの…

 ディナーとペンダント

会社帰りに久しぶりに友人とお食事してきました。行った場所は貴族の森というお店。比較的最近出来たお店で、以前から行ってみたいなぁと思っていながらも行く機会がなかったので。ちなみに雰囲気的には羅布乃瑠 沙羅英幕にそっくりだったけど。 私はちょっ…

 エコトークショー

RADIO BERRYの新社屋で行われたやまちゃんことやまだひさしさんの「Re-Style Talk Show Tour 2008 with チーム・マイナス6%」に参加してきました。これはラジアンリミテッドDXというラジオ番組のパーソナリティをやっているやまだひさしさんと一緒に、環境…

 雪だ雪だ雪だ〜!!!

朝からびっくり\(◎o◎)/!雪が積もってます。ここのところ雪がちらつくというのはたまにあったけど、ここまで積もるのはかなり久しぶり!5センチは積もってるかな〜。どうりで昨日相方さんと岩盤浴に行ってもすぐに冷めてしまうくらい寒いわけだ・・・。 し…