どこまで継続できるか

 相方さんとボウリング行ってきました。去年ハマって結構行っていたけど、今年になっていくのは初めて。今年から投げ放題のプランが6ゲームになったので、ひたすら投げて投げてきっちり6ゲーム消化。自己ベストも120で更新です!!まぐれとは言えびっくり!


 あと前から買おうか迷っていましたが、ついに購入。


どこでもヨガ

どこでもヨガ



 ヨガ未経験なのですが、家で気軽にできて、あわよくば少し体が引き締まればなぁ〜なんて軽い気持ちで購入。ピラティス(こちらも未経験)の方が動きが激しいらしいのでききそうな気もするけど、運動苦手なのでとりあえずヨガから。お風呂あがりにでものんびりできたらな。…続ける自信ないけど(苦笑)ちなみに続ける自信のなさの現われで、中古での購入です(汗)
まぁ、気負わずやってみよう。