2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドリカムワンダーランド!

四年に一度というワンダーランドが見たくて、初ドリカムそして初東京ドームに行ってきました。まだツアーが始まったばかりなので詳細は控えますが、ドームらしい仕掛けがいっぱいでスケールの大きいライブでした!かなり後ろの方の席だったので双眼鏡で見て…

 手帳

迷っていたけど、とりあえず買ってみました。個人的にネーミングがちょっとと思わないわけでもないけど、手帳術を参考にしたいです。 幸せおとりよせ手帳2016【特製インデックスシール付き】作者: さとうめぐみ出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2015/10/1…

 図書館にて

借りた本です。 Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (83件) を見る

 変り種?カレンダー

元々あまり目が良い方ではないうえ、目を酷使する仕事なので購入してみました。少しでも効果があればいいんだけど。 (日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])作者: 日比野佐和子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2015/09/12メディア: 単行本(ソフトカバー)…

 ミヤジャズボランティア

今年も二日間ミヤジャズインのボランティアに参加させていただきました。二日とも雨は降らず、特に二日目の今日はお天気がよくまさにジャズ日和!今年もプログラムの配布や案内を担当させていただき、いろんな音楽に触れ合え充実した二日間を過ごすことがで…