2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 とりあえず

応募してみたいので、 はてなTシャツ2009欲しい! これで応募できるんだよね?

 関根式

6月28日に食べ損ねた関根式チキンカレーをようやく食べることが出来ました。ほどよく辛くてなかなか良いんじゃないでしょうか。スタンダードな味の中にスパイスが効いているところが良いと思います(^^)

 少しばかり

曇っていたし、昨日よりは幾分涼しかったので某公園にて歌ってきました。歌いに行くのは初めてだったので、ポジションが微妙〜〜(汗)広い公園だと人の流れもよく分からないし、ポジション選びが難しかったりします。←って、私だけか。雨も降りそうだったし…

 夏が来た!

今日は今年一番の暑さらしく、超暑い!まさに夏が来たという感じ!夏と言えばハロハロ。なので、相方さんと今年初ハロハロしてきました。2005年8月15日以来、毎年のようにお世話になっている一品です。そして、お買い物。プーだから控えなきゃといいつつ色々…

 カレー部活動

ゴス友さんであり音楽仲間の友人とカレー部活動。度々訪れる香辛飯屋へ。ここ、クーポンが充実しているのでついつい何度も足を運んでしまうのよね〜。ということで、今回はチキンカレー&ハヤシライスのセット。サラダ・苺ミルク・ミニデザートも付いてリー…

 ラーメン二郎

かねてからネットで評判(?)になっているラーメン二郎へ行って来ました。評判とはいえ平日の昼間だし…と思って行ったら超混んでる〜(@_@;)結局一時間近く待つことに。ラーメンは醤油味が強めで麺が太かったです。ここのラーメンは元々多めで野菜がタワー…

 大人借り

ツタヤにてレンタル。ベリテンライブ2009とSOUL POWER SUMMITに参戦予定なので、その予習用です。 FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・クロマニヨンズ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 3人 クリ…

 サトカメライブ

音楽のイベントで知り合った友人に誘っていただき、SatocameGTライブに行ってきました。サトカメとは栃木県を中心に店舗展開をしているカメラ屋さん「サトーカメラ」のことで、地元ミュージシャンの支援にも力を入れているよう。また、アマ中心のイベント…

 やっと

4月から始めた新しい仕事。しかし、5月19日に解雇通告が出され一ヶ月。ようやく今日正式に退職となりました。この一ヶ月、自分が悪いとはいえ忍耐の日々でした。。。だけど課長にも例の件についてはお詫びをし、解雇が決まっているとは言えその中で精一杯や…

 カレー部@自宅

5月4日のゴスライブの時に買ったPON Curryビーフを食べました。思ったより辛かったけど辛すぎもせず。具がごろごろ入っていたのが印象的。

 リフレッシュ

週末金曜土曜の両日、友達とご飯食べに行ったりカラオケしたりしていました。もういろんな話した〜!会社の話とか聞いてくれて感謝感謝です。ありがとう!そして、今日は相方さんと買い物などをのんびりと。また図書館にも行ってきました。 思いわずらうこと…

 プチ引きこもり!?

ここのところ週末は天気が悪かったけど、今日は久々にいい天気で暑い。。。なので、久々に家でのんびりしております。といっても、パソコンやケータイばっかり見て目に悪いような気がしますが。ところで、相方さんからCD貸していただきました。 Superflyアー…

 那須散策

相方さんと那須へ遊びに行ってきました。まずは昨年オープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットへ。着いた時は雲行きがあやしかったものの天候も回復☆ここでTシャツとカーディガンをお買い上げ。那須ということで動物のふれあいスペースもあり、ふわふわ…

 図書館にて

借りてきました。 NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/13メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (117件) を見る 初めて図書館で漫画を借りました。無料で二…