少しばかり

 曇っていたし、昨日よりは幾分涼しかったので某公園にて歌ってきました。歌いに行くのは初めてだったので、ポジションが微妙〜〜(汗)広い公園だと人の流れもよく分からないし、ポジション選びが難しかったりします。←って、私だけか。雨も降りそうだったし、木陰で歌ってました(爆)




  • 恋におちて
  • ほんとはね。
  • HOME
  • Alone
  • 三日月
  • 砂の城(オリジナル)
  • You've got a friend



 思いつくままに歌ってこんな感じ。


 話が変わって、お昼ご飯に以前から気になっていたセブンイレブン関根勤さんプロデュース「関根式チキンカレー」を食べようと買いに行ったら売り切れてました(泣)まだ12時半くらいだったのにな〜。代わりにロッテの「爽 ソーダフロート味」食べたんですが、これが美味でした〜☆アイス好きにはたまらない一品ですな。