2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年最後のひのまち

2012年11月23日の告知通り、今年最後のひのまちルネッサンスに出演させていただきました。冬に差し掛かり寒かったけど、ここ二ヶ月の雨天中止を吹き飛ばすほどの晴天に恵まれ楽しく歌わせていただくはずでしたが、まさかの機材トラブルが!キーボードの音が…

 えのき氷を使ってみた

2012年11月2日に書かせていただいたえのき氷。この度、モニプラさんを通じてお試しさせていただく運びとなりました。まず訂正ですが、前回の記事でえのき水と書いたのですが、水ではなくて「氷」の間違いでしたね(汗)すっかり勘違いしていました。。。最近…

 久々にひのまち告知

久々に告知させていただきます。ここのところ忙しくなって準備不足の感がありますが、出演させていただく予定です。 日時:11月25日(日) 12時〜15時30分頃(予定、変更の場合あり) (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で…

 ゴスペラーズライブ@宇都宮市文化会館

行ってきました、ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013“FOR FIVE”@宇都宮市文化会館。文化会館前の通りはすっかり色づき、いちょうのじゅうたんとなっておりました。 今回はアルバムを引っさげてのツアー、そしてそのアルバムもライブを意識しているということで…

 ストアにて

iTunesストアにて購入。「ゆくてに」のみです。 STEP!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る

 ようやく

アマゾンにて注文。 STEP FOR FIVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る ライブまでに聴き込まなくちゃならないけど、間に合う…

 ミヤジャズボランティア

昨年(2011年11月6日)に観に行ったミヤジャズインですが、今年はボランティアとして参加させていただくことになりました。ここ数年ミヤストリートギグに出させていただいていることもあるので、微力ではありますが地元の音楽イベントに貢献できればとも思っ…

 えのき水

久々にモニターに応募してみました。えのき水、私は知らなかったけど母が興味があるらしい。これって調味料?そのままでも飲めるのかなぁ。とりあえず、お味噌汁に入れてみたいです。 「ここさち えのき氷」ドカッと100名様モニターキャンペーン ←参加中