ミヤジャズボランティア

 昨年(2011年11月6日)に観に行ったミヤジャズインですが、今年はボランティアとして参加させていただくことになりました。ここ数年ミヤストリートギグに出させていただいていることもあるので、微力ではありますが地元の音楽イベントに貢献できればとも思ったので。


 ボランティアの内容としてはメインの会場で演奏のプログラム、その他パンフレットの配布や問い合わせ対応を行いました。今年は二日間とも良いお天気に恵まれたのと協賛イベントが各地であったので、結構な人でにぎわっていました。事前の説明会に出席できなかったので当日はどうなることやらと期待と不安がありましたが、皆さんいい人で和気あいあいと活動できて楽しかった♪交代で他の会場の様子も見にいけたし。来年も時間が取れたら参加させていただきたいなと思っています。