2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日に引き続き

今日は友人バンドの応援で、陶芸で有名な益子町民会館へ。途中迷いそうになりましたが、無事に辿り着けました。そろそろカーナビ欲しいなぁ。 ライブはホールだけあって、すごい迫力で音もキレイ☆みんなライブをやるたびに成長していっているし!楽しい雰囲…

 小山サマーフェスティバル2010

昨日(2010年8月27日)の告知の通り、小山サマーフェスティバルにOKABANDで出演させていただきました。まずは、セットリストを。 Creamed potatoes Dizzy dive Ring My Bell Life's Like A Love Song My Sweet Darlin' 全て矢井田瞳さんのカバーです☆今回も…

 告知

突然ですが、明日の小山サマーフェスティバル、OKABANDにてキーボード担当で出演させていただきまーす☆お時間ある方はぜひ! ○日 時 8月28日(土) 雨天決行 午後4時00分〜午後10時00分 ○場 所 小山市役所駐車場 ○交 通 電車:JR東北本線(宇都宮線…

 ツタヤにて

ベリテンライブ予習のため、CD借りてきました。どっちもあまり知らないアーティストなので、どんな感じなのか楽しみ☆ andymoriアーティスト: andymori出版社/メーカー: Youth Records発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 6人 クリック: 67回この商品を含む…

 どすこいペア2010

昨日少しは涼しくなったかなと思いきや、今日はまた灼熱地獄のような暑さ!そんな中、友人バンド2組の応援に茨城県筑西市の「どすこいペア2010」に行ってきました。自分の運転で筑西市に行くのは初めて。途中結城駅で道に迷い半泣き状態になりましたが、どう…

 連休最終日

昨日奈良より地元へ帰ってまいりました。同時に弟も帰省。今日は買い物。その後は家族みんなで夕食を。定番の回転寿司でした。明日からいつもの日常が戻ってきます。大丈夫かなぁ〜。 図書館で予約待ちしてた本借りてきました。 ONE PIECE 4 (ジャンプコミッ…

 お盆なので

お墓参りへ。今年も無事行ってくることが出来ました。考えてみたら、祖父が亡くなって三回目のお盆なんだよね。早いなー! それからデパートへ。すでに夕方だったので、食品買っただけだけど(汗)そうそう、ここのデパ地下の果物屋のミックスジュース、美味し…

 大阪散策

会社の都合で夏休みの日数がギリギリになるまで確定していませんでしたが、無事9連休確保出来たため今週月曜日から関西帰省中です。そして、マイミクさんよりお誘いいただき、大阪散策してきました。 難波や心斎橋周辺をぶらぶらと散策。職業柄オーガニック…

 ライブ鑑賞とかカレー部とか

家の近所で行きつけのショッピングモールにて、友人ガールズバンドのライブがあったので応援に行ってきました。ショッピングモール開店の10時過ぎからライブ開始でしたが、すでに暑い!(;´д`)そんな中でも、熱い演奏を聴かせていただきました!楽器屋さん主…

 ひのフェスに行ってきた

公園でのんびりストリートといきたいところですが、連日の暑さで日中は熱中症にかかってもおかしくない状況なので、出来ずにいますorz夕方時間を作って敢行できたらいいな。あと、地元ではふるさと宮まつり開催中。日野町通りで同時開催であるひのフェス2010…

 公園ライブ見学

今日は母を職場へ送った後、いつものスタジオで練習を・・・と思ったらスタジオが全て埋まっていて利用できませんでした。なので、図書館で予約してた本を取りに行ってきました。 100回泣くこと (小学館文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 小学館発売日: 200…