どすこいペア2010

 昨日少しは涼しくなったかなと思いきや、今日はまた灼熱地獄のような暑さ!そんな中、友人バンド2組の応援に茨城県筑西市の「どすこいペア2010」に行ってきました。自分の運転で筑西市に行くのは初めて。途中結城駅で道に迷い半泣き状態になりましたが、どうにか到着。


 アコースティック系、ロック系、それぞれ個性が発揮されていて見応えありました!本当に本当に暑かったのに、その中で伝えようとする気持ちが伝わってきました。現地で合流した友人達ともいろんな話ができて楽しかった〜!最近いろいろ悩むことが多く。。。友人達に助けていただいて、ありがたみを感じました〜m(__)m


 どすこいペアは本来夏祭りなのでいろんな催しものがあるのですが*1、とにかく暑くて出店を見て回るだけで精一杯。。。梨狩りが出来なかったのがちょっぴり残念だったので、機会あらばチャレンジしてみたいです☆

*1:“どすこい”なだけに力士が来る