2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 大晦日

早いものであっという間に大晦日。今年はなんだか去年より早く感じております。今日は相方さんとボウリングしたり、帰省してきている弟を含め家族で食事に行ったり、明日から奈良へ帰省する準備で大忙しなので、簡単に一年を振り返っておきます。 ・1月20日 …

 仕事納めとプチ忘年会

本日は仕事納めということで、昨年同様男性陣は窓拭き、女性陣は机拭きなどの大掃除をやり無事本年の業務は終了しました。 今の会社で二度目の仕事納めを迎えましたが、なぜだか一年が本当に早く感じた〜。仕事納めだという実感が湧かないくらい駆け足で過ぎ…

 クリスマスイブイブ

世間では明日からがクリスマスなのでちょっぴり早いですが、相方さんとショッピング&地元のイルミネーションを見てきました。 地元のデパートやショッピングセンターを回って、買い物をした後、中心街のイルミネーションへ。 昨年(2006年12月22日)にも同じ…

 クリスマスライブ

岡本真夜クリスマスコンサート2007。ここ数年クリスマスの時期にライブをやるのが恒例になりつつある真夜ちゃん。会場が横浜で東京に比べると自宅から遠いので少々迷いましたが、行ってみることにしました。 とその前に余談。このライブ、ファンクラブ・一般…

 冬の日光と初雪観測

相方さんと日光方面へ出かけてきました。お昼にそばを食べたり温泉に入ったりしてのんびりした後、いろは坂へ。ここで徐々に天候が悪化。雨が降り出したと思ったら、いろは坂をのぼりはじめたところで徐々に雪に変わり、頂上付近はうっすら雪が積もっていま…

 ボウリングとおい森

会社の同じ課で働いており、ここのブログを見てくれているOさんとボウリング&食事に行ってきました。 ボウリングはここのブログで、私がたまに話題にしていたことがきっかけ。お互いにマイシューズ持参で、地元のラウンドワンへ。2ゲームやって、一勝一敗…

 年内最後のライブ

昨日12月7日の突然すぎる告知の通り、BEAT CLUBさんにて年内最後の定期ライブに出演させていただきました。まずはセットリストから。 1.三日月(絢香のカバー) 2.Alone(岡本真夜のカバー) 3.You've got a friend(キャロル・キングのカバー) いつもあまり変わ…

 告知

明日ライブハウス「BEAT CLUB」さんの方で出演させていただきます。今年最後の定期ライブ、私も人前で歌うのは今年はこれで最後!突然すぎますが、お時間がある方はぜひお越しくださいませ。 12月8日(土)午後6時30分〜 第17回レギュラーライブ 場…