ボウリングとおい森

 会社の同じ課で働いており、ここのブログを見てくれているOさんとボウリング&食事に行ってきました。


 ボウリングはここのブログで、私がたまに話題にしていたことがきっかけ。お互いにマイシューズ持参で、地元のラウンドワンへ。2ゲームやって、一勝一敗でした。スコアも以前は60いけばよかったのですが、今は大体70越えられるようになってきました。これも相方さんの特訓の成果のおかげ!とは言ってもスコアが上がるのは嬉しいけど、楽しんでやれるのが一番かな!
あと、ついでにもらったメダルゲームのサービス券でゲームやったら20枚→200枚に大当たり!!!ラッキー♪


 その後は近くのファミレスへ。2007年10月17日に続き、またしてもおいでよ どうぶつの森でお互いの村へおでかけ☆前回の時はまだゲームを始めたばかりでシンプルだったOさんの村はいい感じになっておりました。ってことで、持っていなかったレアなアイテムなどをいただいてきました。私はアイテムあげられなかったけど、美容院でヘアカットってことで許して(笑)
・・・っていうか、ゲーム知らない人は意味分からないと思いますが(苦笑)


 ゲームの中の季節も冬なので、そろそろ雪が降り始めるはず。会社でも、


「雪降った???」とか、


「借金どのくらい残ってる?」とか、


「それ鑑定してもらわないと意味ないよ!」とか


時たま情報交換をしております。


 はたから見ると、こいつら何の会話してんだ?って思っているんだろうなー。