2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソウルパワーサミット2013

今年もまたソウルパワーに参加してきました。今年もまた盛りだくさんな内容。恒例の出演者は毎年おなじみの曲や新しい曲で楽しませてくれ、若手出演者はフレッシュ感がありました。またソウルパワーならではのコラボや、企画物など楽しめました。今年は8回目…

 今年もまた

昨年8月26日にも行ったどすこいペア。今年もまた行ってきました。今年もまた猛暑の日々でしたが、その中でも今日は比較的過ごしやすかったので助かりました。友人バンドもブランクを感じさせない内容で楽しめました♪ そして今年もまた佐世保バーガーに挑戦!…

 王様と私

地元でミュージカル「王様と私」が開催されるとのことで、行ってきました。ミュージカル普及のためだとかでチケットが破格の値段だったので、ほとんど見たことがない私も気軽な気持ちで行くことができました。 舞台や演出、歌、踊りがきらびやかで豪華。そし…

 ポテのん

モニプラさんを通じて、株式会社フレンテ(湖池屋)の新商品のポテのんのお試しをさせてもらいました。味はリッチコンソメ味と、トマトサラダ味の二種類。右の写真のようなパッケージで12個ずついただきました。 中を開けてみると、あらかじめ細かくくだかれ…

 夏休み前に

借りたCD。ベリテンライブ予習です。 ENCORE SHOWアーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2013/02/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る BEST OF GREEN MIND’09アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発…

 久々に

面白そうなので、買ってみました。 リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 SEGA THE BEST - 3DS出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/11/22メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

 宮まつり

今週は仕事が忙しく残業の日々&土曜日出勤・・・。そんな中、今日と明日は地元最大のお祭り「ふるさと宮まつり」ということで行ってきました。お祭り会場に着くと、今年もおみこしがいっぱいでにぎわっておりました。それと、いつもお世話になっているひの…