2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 エアロビクス&ダンスエアロビクスパーティー2015

昨年3月22日に続き今年も地元公共体育館主催のエアロビクスパーティーに参加してきました。今年も数時間のノンストップ形式で、ボクササイズのプログラムに初挑戦!キックやパンチの型が難しい!その後続けてフィナーレーのダンスプログラムにも参加しました…

 練習会

音楽仲間10名で久々に集まり練習会をやってきました。以前お世話になっていたスタジオがあったのですが、そこが諸事情により閉鎖になってしまったため新規の場所でした。益子町にあるレストラン併設のスタジオだったので、ステージが広々〜!ちょっとしたカ…

 祝開設10周年!

初めて日記を書いた2005年3月20日。あの日から10年ということで、本日をもって当ブログは開設10周年を迎えました!まさか10年を迎えられるとは思ていなかったのでびっくりです。思えばこの10年間いろんな方が訪問してくださり、コメントしてくださいました。…

 ゴスペラーズの歴史ここにあり

ゴスペラーズの歴史がつまった本を買いました。結構値段するのよね。。。その分読み応えがあることを期待しています!個人的には今までの全曲解説が楽しみ! ゴスペラーズ「G20 Archives」出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント発売日: 2015/02/06…

 図書館にて

借りました。しばらくぶりに読むけど、どんなストーリーだったかなぁ。 働きマン(3) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (381件) を見る

 交通安全祈願

新しい車になって初めてのちょっとした遠出。太平山神社にて交通安全祈願をしてきました。さすがにお祓いまではやりませんでしたが(汗)気分あらたにお守りを新調しました。今の車、本当に気に入っているので長くお付き合いしたいです。願わくは高速道路に…

 親不知抜歯第2弾そして抜糸

先週の月曜日、1月28日以来の親不知の抜歯をしてきました。前回は左上下だったので、今回は右上下の方を。前回のときに痛みや腫れを経験してどんなものか分かっていたので今回はある程度覚悟ができていたつもりですが、やっぱり痛かったです(>_ 私の場合左上…

 季節外れですが

近隣のツタヤに在庫がないようなので、ツタヤの宅配レンタルにて借りました。新作だと単品でレンタルできないようなので、新作落ちするのを待っていたら今の時期に。ようやくレンタルできるようになりました。 クリスマス・クワイアアーティスト: ゴスペラー…

 節目の日

2月27日の日記にもありますが、今日をもって15年お世話になったスターレットに別れを告げ新しい車とご対面しました。エンジンが壊れるまでと思っていたので少々複雑な思いもありましたが、110952キロ、初登録から合算してトータルで19年近くよく頑張ってくれ…