2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ありがとう!

本日無事誕生日を迎えることができました。まぁ、いつものように仕事で何変わらない誕生日でしたが。歳を重ねるごとに一年が早く感じますが、まずは無事にこの日を迎えることができたことに感謝! そして、メールやメッセージをいただいてありがたく思いまし…

 気持ちあらたに

昨日購入した楽譜と今日借りた本。 ツェルニー40番練習曲 全音ピアノライブラリー作者: ツェルニー出版社/メーカー: 全音楽譜出版社発売日: 2005/01/21メディア: 楽譜購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る 非常識な読書のすすめ ―人生…

 ミヤストリートギグ出演しました

2013年4月7日告知どおり、ミヤストリートギグ出演させていただきました。セットリストはこんな感じ 想い川(オリジナル) Honesty(ビリー・ジョエルカバー) ガーネット(奥華子カバー) MCがちょっと早口だったかなーって気もするけど、自分なりに力を出せ…

 久々に

ショッピングー。服買ってきました。最近ゆっくり服を買いに行く時間がない。それと、図書館で予約してた漫画取ってきました。 ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパー…

 今年もまたファンクラブイベント

2012年5月20日に続き、今年もありました岡本真夜ファンクラブイベント。今年も昨年同様銀座ヤマハにて開催でしたが、地下のスタジオから上のホールにグレードアップ!会場が広くなった分距離が遠くなってしまったのがちょっと残念な気もしますが、昨年は抽選…

 GW中日

4月はなぜか残業が多めでしたが、GW前半少しリフレッシュできました。ここのところできなかった読書をしてみたり、とび森やってみたり。 幸福な食卓 (講談社文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: 文庫購入: 6人 クリッ…