今年もまたファンクラブイベント

 2012年5月20日に続き、今年もありました岡本真夜ファンクラブイベント。今年も昨年同様銀座ヤマハにて開催でしたが、地下のスタジオから上のホールにグレードアップ!会場が広くなった分距離が遠くなってしまったのがちょっと残念な気もしますが、昨年は抽選に漏れた方もいたそうなので、今回はより多くの方が参加できてよかったなと思います。


 今年も恒例となりつつある知野さんとのコラボ、スペシャルゲストの松本直樹さんがカホンでの参加でした。恒例?になりつつある、写真撮影OKタイム、質問コーナー、グッズ抽選会とファンクラブならではの内容。普段のライブではあまり聴けない曲やピアノインスト曲が多かったりと大満足な内容でした。今回は特にピアノに力を入れたんだろうなぁ。


 終演後の握手会は、イオンモールライブ以来かな。やっぱり握手は嬉しい〜(笑)


 その後のファン仲間との恒例のプチオフ会でもいろいろ話せて楽しかったです。久々にカラオケに行って真夜ちゃん曲を歌いたい気分!(笑)