2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 大晦日

早いもので大晦日。実感が全然湧いていないのですが、一年を簡単に振り返ってみます。 ・1月22日 初ストリートライブ参加 ・2月24日 つかの間のプータロー生活&荒川静香金メダル ・3月7日 新しい職場へ ・4月13日 岡本真夜の直筆サイン入りポートレート ・5…

 初岩盤浴とかいろいろ

今年も残すところあと二日。今年会えるのは最後になるので相方さんとまったりしてきました。 まず行ってきたのがシャングリラ・モティ。今年最後のカレー部活動。ナンが美味いです!! そして初岩盤浴!KISEKIというお店に行ってきました。それにしてもめち…

 仕事納め

本日を持って仕事納め終了! 午後から男性陣は窓拭き、女性陣は机拭きなどの大掃除をやって無事終了しました☆とりあえず何事もなく終了することができて一安心、という心境でございます。 明日から9連休☆☆しっかりリフレッシュしようと思いまーす!

 年の締めくくりに

今年も残り4日。年を越す前に髪を切ってきました。本当はゴスライブに間に合わせたかったんだけど…。 今回は前回に切ったときとほとんど変わらない感じ。重くなっている部分を軽くしてもらいました。それと前髪が長くてどうにもならなかったので、切っても…

 ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”@宇都宮 ※ネタバレ注意 

待ちに待ったセルゲイ。しかもクリスマスライブ!!ということで、行って来ました〜。 まずは宇都宮駅にて友人二人と待ち合わせ。宇都宮駅に一番近いくせに遅刻した私(汗)友人の荷物を置いた後駅の通路を歩いていると、なぜかそこには 琴欧州が!!(@_@) …

 イブなのに

晴れていて暖かい!クリスマスイブという感じがしません! ということで、相方さんとのんびり午後からドライブへ。栃ナビ!で見つけた口コミ数が多いパティスリール・クプルという店へ。本当はケーキが買いたかったんだけどいきなり買えるはずもなく、焼き菓…

 ゴスツリー

宇都宮パルコ前に飾っているゴスペラーズ&パルコ共同制作クリスマスツリー「SINGING TREE」(ゴスペラーズ、パルコと“魅せる”クリスマスツリー共同制作)を相方さんと見てきました。 それから豚しゃぶ→シダックス→漫画喫茶のコースを練り歩くこ…

 実り

何だか今年は暖冬の気配ですが、本格的な冬に備えてタイヤ交換をし、ゲーセンに行って来ました。久々に音ゲーをたくさんやったぜぃ☆ そして突然ですが、約半年続いた片思いが実を結びました。この半年、楽しいことはもちろんですが、時にせつないこともたく…

 やっとゲット☆

どどんとCDを2枚購入。とりあえずまだ聴いていないんですが、先にブログでご紹介。まずはこちら。 山茶花アーティスト: 桑田沙織,TATOO出版社/メーカー: AMGエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 私が某東京…

 下館バンドフェスティバル

友人ばんびちゃんがボーカル担当のバンド「けむりだま」の応援に行ってきました〜!お隣茨城県筑西市には初上陸。応援に行くのは10月1日以来二回目。 場所は筑西市中心部にある筑西市民会館の大ホールでしたが、ここの会館さすがに市民会館だけあって普通の…

 お買い物とライブ

知り合い二組がライブに出るので、ベルモールに行ってきました〜。一人はキーボード弾き語り&オリジナルで、もう一人はスタンダードナンバーやオリジナルを。 二人とも多少の緊張は感じられたものの、楽しそうにやっていて私にはまぶしく映りました。私もま…

 久々に食事

友人ばんびちゃんと久々にお食事。爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデンに行ってきました〜。 ここ最近会社でもいろいろあったし、プライベートでもそこそこにあったのでばんびちゃんに語りまくってすっきり☆ばんびちゃん、いろいろ聞いてくれてありが…

 ふたつの解釈

突然ですが、絢香の「三日月」の歌詞。 ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道 二つに分かれて 別々の方歩いてく 寂しさであふれたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った… 君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ がん…

 バトン

みーたん☆徒然日記のみーたんからもらいました。 最近ブログの更新が微妙に停滞気味&バトンもスルーばっかり(汗)ということで、久々にバトンやってみます!タイトルは「あのこの事をもっと知りたい!!」というバトンだそうです〜。 1:そんな6人にバトン…

 ツタヤにて

久々にCD借りてみました。 三日月アーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (144件) を見る 今さらながら借りてみた。最近この曲好きなので、弾き語りできるよ…

 やっと…

世間はあっという間に12月。別に忘れていたわけじゃないけれど、やっとBe as One (初回限定盤)(DVD付)についているDVDを観ました。一筋の軌跡/風をつかまえてのプロモ、爽やかすぎです!!!一気に気分が夏モードへ・・・。 ところで、最近自分の中でちょっ…