ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”@宇都宮 ※ネタバレ注意 

 待ちに待ったセルゲイ。しかもクリスマスライブ!!ということで、行って来ました〜。


 まずは宇都宮駅にて友人二人と待ち合わせ。宇都宮駅に一番近いくせに遅刻した私(汗)友人の荷物を置いた後駅の通路を歩いていると、なぜかそこには




琴欧州が!!(@_@)




 付き人らしい力士の方と二人で歩いていらっしゃいました。なんであんなところを歩いていたんだろう?ある意味貴重な体験w相撲取りなくせに、汗臭さが微塵もなくさわやか!さすが相撲界のベッカムと呼ばれるだけはあるなって感じ。


 そんな軽いネタを振りつつも以下本編のネタバレを含みますので、続きを読む記法を使ってみましょうか。(実は初使用!)




 ライブ中はほわんと夢見心地で内容をあんまり覚えていないのですが、今回はクリスマスライブということで「This Chiristmas」歌ってくれました!!
他には「Love has the power」でてっちゃんが、餃子の街にちなんで「餃子でパワー♪にんにくパワー♪」とお客さんをあおっていたこと。酒井さんがとちぎテレビののど自慢番組「うたの王様」を観て何気に気に入ったこと。ヤスが久喜市に住んでいた頃、小山に遊びにくることがあったことなど。今ざっと思い出せることといえばそんなもん。


 ちなみにツアーグッズはパンフとケータイストラップを購入しました。黒ぽん特製の「ぽんカレー」は残念ながら売り切れで購入できず!


 何だかんだ言っていろんなことがあった一日だったけど、今回もたくさんのゴス友さんにお会いしていろんな話が出来ました。ご一緒させていただいたゴス友の皆さん、ありがとう!そして、やっぱゴスライブ最高!!!


 ※諸事情により一部文章を変更しました。(12月28日)