2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 私だけ・・・?

ずっと前から思っているのですが、ゴスペラーズの酒井さんとガレッジセールの川田さんってなんとなく似てないっすか?そう思うのは私だけかなぁー。 もしもお気にさわったサカイストの方がいらっしゃったらごめんなさい(^_^;)

 高校野球

現在開催されている春の高校野球ですが、我が地元栃木県は残念ながら出場せず・・・。 ということであまり興味がなかったのですが、たまたま今日のテレビを見ていたら、 一迫商(宮城) 2 − 19 天理(奈良) うーん、天理強いですねぇ〜(^o^)♪なんでも今…

 冬のソナタ展

その後、同じショッピングモールの2階にて冬のソナタ展がやっていたので、ついでにこちらも見てきました。 冬ソナグッズもたくさん売っていたんだけど、そのなかで一番すごいのは、ヨン様が描かれた手刺繍の絵と額縁で、なんと¥85000なり。 お金持ち…

 navy&ivory

日頃からインディーズやブレイクしていないアーティストについて調べたり、新人アーティストのライブを観るのが好きな私。というわけで、近所のショッピングモールにてnavy&ivoryのフリーライブに行ってきました。 navy&ivoryといえば、指輪という曲が有線で…

 図書館

インターネット蔵書検索が出来るカードに交換してもらうため、久しぶりに近所の図書館に出かけた。 これで、市内の図書館や地区センターにある本をネットで検索して、最寄の図書館に取り寄せてもらえるようになった。 ということで、今年は少しでも多く本を…

 愛・地球博=愛知?

いよいよ今日から21世紀初の「愛・地球博」が開幕した。せっかくだから私も行きたいけど、お金が無いから多分無理だろうなー。 ところで、今日テレビで見るまで気がつかなかったんだけど・・・ 「愛・地球博」=「あいちきゅうはく」=「あいち」=「愛知」…

 笑っていいとも〜!

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストは羽田美智子さん。 結構な不思議!?ぶっ飛びキャラでびっくりしたよ。あれは天然なんでしょうか。 でもきれいな人ですよね、女優だもんね。 そういえば、私は実年齢より下に見られることが多い。…

 冬の輪舞

フジテレビ系の昼のドラマ冬の輪舞にはまっている。 このドラマは昼ドラ特有のドラマで、ありえね〜ってこと満載だけどついつい見ちゃうんだよね〜。 そして、あの大げさな台詞の言い方も笑ってしまう。 そういえば、小学生から中学生の頃はテレビドラマが大…

 まだまだ・・・

なんだか日記書くのって難しい。ガイドを読んでも分からないことがたくさんで頭がパニック。 とりあえず画像をアップする練習だ〜〜!昨夏当たりがでたガリガリ君です。当たりが見えにくい・・っていうか見えてない(+o+)

 地震

ブログの使い方が分からなくて格闘していた午前中、福岡・佐賀県で大地震があったみたいでびっくり!! 知り合いに福岡在住の方がいるので、すごく心配しています。無事だといいんだけど・・。 無事であること祈ってます!

緊張・・・(^_^;)

世間のブログ人気に乗っかって、私も日記というものを始めて見ることに。 でもインターネット初心者がどこまで続けられるのやら。。使い方に慣れず早くも挫折しそうな予感であります。目標はとりあえず3ヶ月かな・・(笑)