笑っていいとも〜!

 今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストは羽田美智子さん。
結構な不思議!?ぶっ飛びキャラでびっくりしたよ。あれは天然なんでしょうか。
でもきれいな人ですよね、女優だもんね。

 そういえば、私は実年齢より下に見られることが多い。上に見られることもどうかと思うけど。
年相応がいいですね。


 そんな私が今まで似ていると言われた有名人(そんなに多くの人に言われたわけじゃないですが)↓


ソニン」(声も似ているらしい)  「day after tomorrowのmisono」


 私は決してかわいくも美人でもないのでお世辞で言ってくださっているのは分かるのですが、どちらもかわいらしい方なので言われて悪い気はしないです。


 でも・・・一度でいいから・・



山田優 サトエリ 眞鍋かをり etc..


に似ているって言われてみたいものです。。。。


 なーんて(-_-;)


分かってる、分かってますとも。顔・身体のつくりが違いすぎるからそんなことあり得ないってことくらい。

  
  そんな私が今まで似ていると言われた有名人《特別編》↓

だいたひかる (しゃべりかたが似ているらしい) 不二家のペコちゃん」(ほっぺたが赤いところが似てるらしい)


 そんなもんよ、私って・・・(ToT)