2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 麺づくし

相方さんオススメの蕎麦屋さんへ行ってきました。 小代 行川庵ジャンル:そば住所: 日光市小代371このお店を含むブログを見る | (写真提供:ダイアンサス) 味も良いし雰囲気もなかなか良し!これぞ日本の夏というひと時を風流に過ごすことができました。ち…

 動画アップ第三弾

今回は私が尊敬してやまない岡本真夜さんの「Alone」弾き語りしてみました。イベントなどでもたまに弾いております。隣の部屋でドラム練習していたので、よく聴くとドラムの音がすごいです(汗)真夜ちゃんとはほど遠い内容ですが、よかったら聴いてください♪…

 カレー部新規開拓

梅雨明けしたら、毎日の酷暑。。。ということで、フリーペーパーに載っていたというカレー屋さんを相方さんと新規開拓。 スパイシーワールドジャンル:インド料理住所: 宇都宮市今泉町2994-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:ピアノ野郎)スパイシー…

 YouTube第二弾

5月16日のミヤ・ストリート・ギグ出演時の映像を友人に撮影していただき、せっかくの機会なのでアップしてみました。相変わらず粗が目立ちますが、お時間がある方、温かい目で観ていただけたら幸い。そして、撮影していただいた友人に感謝です。

 本格的バンドデビュー☆

7月16日に告知しました通り、OSP“城東公園”サマーライブにキーボード担当として出演させていただきました。梅雨明けの猛暑日の中の開催、とにかく暑くて大変でした!ということで、セットリストを。 Creamed potatoes Dizzy dive Ring my bell Life's Lik…

 告知でございます!

最近残業続きの忙しい日々なもんで、告知忘れかけてました。今度の日曜日以前出演させていただきました、OSP主催「OSP“城東公園”サマーライブ」出演させていただきます。日頃仲良くしていただいているOKABANDで、キーボード担当させていただきます!ちな…

 図書館行ったり選挙行ったり

母を職場まで送った後、図書館へ予約していたCDを取りに行ってきました。 HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006アーティスト: ジャミロクワイ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック:…

 ショッピング

相方さんの計らいで佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきました。今流行のカンカン帽を買ってみた。一応日焼け対策も兼ねて。あとはベルトなど小物類を。給料日直前だけどせっかく来たことだしまぁいいか。それとアウトレットモールという場所柄、犬を連…

 プチバンドデビュー!

いつもの音楽仲間と気軽にライブをやりつつわいわい楽しみましょという趣旨で、総勢14名集まりワイワイガヤガヤ楽しんできました。そして、いつもライブを観させていただいている「OKABAND」に私もキーボードで初参加!ちゃんとしたステージでバンドとしてキ…