カレー部新規開拓

art_michi2010-07-24

 梅雨明けしたら、毎日の酷暑。。。ということで、フリーペーパーに載っていたというカレー屋さんを相方さんと新規開拓。




 私は野菜カレーをオーダー。辛さも選ぶことが出来て、辛さが苦手な私も辛すぎることもなくちょうどよい辛さでいただくことができました。ただ、一見何屋さんか分かりにくいし、駐車場どこ・・・???せっかくのお店だから、そこのところ改善の余地があるかと。ちょっともったいないです。


 それからバーゲンに行き、気になっていたカーディガン、そしてサンダルを買ったり。あと、紫外線対策用のサングラスなんかも買っちゃいました。まさに夏真っ盛りなので、紫外線対策気をつけなきゃと思いつつも、先日の野外ライブでガンガンに焼けてしまっている私です(汗)