2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 初抜歯

1月21日に書きましたが、本日左側上下の親不知を抜歯してきました。比較的左上はすぽっと抜けたようでしたが、肝心の左下は根がしっかりしていたらしく先生も苦戦していたようでした。思ったより麻酔が切れるのが早かったのか麻酔の威力より痛みが勝ったのか…

 フローズン!

昨年末からちょっとした体の不調で、今年になり病院に行く機会が増えて気分が落ちることが多いですが、ディズニーランドのアナ雪イベントに行ってしまいました。私はパレードよりもワンス・アポン・ア・タイムがよかったです。ワンス・アポン・ア・タイム自…

 小休止

以前から生えかけていた親知らず。時々うずいては治るを繰り返していましたが、昨年11月ついに歯茎が腫れてしまい食事がしにくい状態になってしまいました。その時は急いで歯医者に行き応急処置をしてもらい事なきをえましたが・・・ しかしこのままだとよく…

 意外にも

図書館で借りてばかりで購入は初めて。昨年末より健康運がよくない状態が続いていて今年の初詣のおみくじもあまりよくなかったので、心機一転するヒントがあればと。まぁ単純に立ち読みして面白そうだったのと、Tポイントに余裕があったので購入しました。 …

 読書始め

ということで、図書館で借りた本。今回は珍しく予約なしで直感で選びました。 ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/06/14メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (180件) を見る

 新年

あけましておめでとうございます!本年も当ブログ、管理人をよろしくお願いいたしますm(__)m今年も穏やかな一年を過ごしていきたいなと感じています。